ひんやり冷感タオルで夏をしのぐ

本格的な夏はまだ迎えておりませんが、

年か運動不足か、暑さが身に染みています。


夏の弊社繊維製品でおすすめの一つと言えば、


ひんやり冷感タオルになりますが、

人気の冷感タオルシリーズにマイナーチェンジをおこなった新製品を販売開始しました。




全4色となり

コンパクトに収納可能なゴムバンドを追加しました。











タオルという側面より、冷却効果や日よけ対策といった機能がメインになり、

濡らして頭や首に巻いたりといったような使い方をされている方が多いと思います。


今年度より強化している、シンプルだけど、無駄のないアップグレードの一つ


ゴムバンドですが、


ループ付き(ゴム)になることで、タオルではできない、巻き方や、

持ち運びなどお客様ごとのニーズでぷちカスタマイズできるようになっています。


現在はアマゾン店での小売りしかおこなっておりませんが、


企業、自治体様からスポーツ団様など毎年ご注文をいただきますので、

こちらの業販サイトにも掲載予定にしております。


すぐにご入用の場合、お手数ですが、お問合せいただけましたら、

お見積り等ご用意させていただきます。



また、こちらのひんやり製品も人気です。


フード付き冷たいスポーツタオル 冷感 ポンチョ



冷たいタオルにフードが着いた。

冷却機能を備えたクーリングギア「着る冷たいスポーツタオル」


練習や試合など,休憩中に水で濡らしてかぶるだけなので、

小学生などお子様でも簡単にご使用いただけます。

休憩後に干しておくとすぐに乾き(フック付き) 軽いので持ち運びにも便利です。




13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示